読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛サロン アイセルの口コミまとめブログ

脱毛サロン アイセルの口コミをまとめています。利用前にぜひ参考にしてみてください。

脱毛サロン アイセルの口コミ!店内は清潔感があってよかったです。

脱毛サロンicell

実際に脱毛サロン アイセルを利用してみた方の口コミを発見したのでシェアしますね。
以下、口コミです。

ここからーーーーーーーーーーーーーー


女性/20代前半

脱毛のカウンセリングに行ってきました。
第一印象は、店内に有名なモデルさんの色紙が飾ってあり、流行っているサロンなんだなって印象を持ちました。
店内は清潔感があってよかったです。
で、本題のカウンセリングはというと、アイセルの脱毛の良い点を丁寧に教えてくれました。
・脱毛が6ヶ月で完了すること
・日焼け肌にも対応可能なこと
・予約が取りやすいこと
がアイセルの利点かなと思いました。
私は試しに、6回分の回数券を買いました。

引用元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000349806/review/

ここまでーーーーーーーーーーーーーー

効果には個人差がありますが、この口コミの方は脱毛サロン アイセルに行ってみたところ、
店内は清潔感があって良いと感じたそうです。

大手の脱毛サロンでも安いお店だと全然清潔感がない所もあるので、
アイセルはそういう点ではかなり良いと思います。

↓↓↓↓↓

脱毛サロンicell