脱毛サロン アイセルの口コミまとめブログ

脱毛サロン アイセルの口コミをまとめています。利用前にぜひ参考にしてみてください。

脱毛サロン アイセルの口コミ。予約変更を快諾してくれ本日行ってきました。

脱毛サロンicell

実際に脱毛サロン アイセルを利用している方の口コミを見つけたので情報共有します。
以下、口コミです。

ここからーーーーーーーーーーーーーー


女性/20代後半

本当は9月の予約で入れていたのですが、
本日急きょ新宿に行くことになったので、
隙間時間に予定をずらしてもらったのですが、
予約変更を快諾してくれ本日行ってきました。
この点すごくありがたかったです。

またカウンセラーの方々の説明もとてもうまく、
脱毛が完了するイメージがすごくわきました。

月額の単月料金が他社と比べて特別安いわけではないですが、
6ヶ月で本当に完了するみたいなので、トータルの金額は他社の半額くらいになるんじゃないかなと思いました。

引用元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000349806/review/

ここまでーーーーーーーーーーーーーー

効果には個人差がありますが、この口コミの方は脱毛サロン アイセルに行ってみたところ、
カウンセラーの方の説明が上手く、脱毛が完了するイメージがわいたようです。

アイセルはSHR脱毛なので肌トラブルも安心で月2回通えて、
他のサロンに行くよりも短期間で脱毛が完了するので、
早く終わらせたい方にはおすすめのサロンです。

↓↓↓↓↓

脱毛サロンicell